ずぼら母さんのいちにち

熱しやすく冷めやすいずぼら母さんです。ちょびっと陸マイラー。節約、懸賞、片づけ等思いつくままに。。

5歳の長女に神経衰弱で負けた

神経衰弱で5歳の娘と対戦しましたが負けました。

数か月前にした時にはやり方もわからず、負けたらすごい怒るのでわざと負けてあげたり、ペアのある場所を教えてあげたりしてまして、まぁ負けることはなかったんですよ。

で、先日久々にやったら、結構覚えててどんどんとっていく娘。

あれ あれ あれれ??結構、いい勝負なんじゃない?

 

で最終的に数えたら1セット差。

5歳の記憶力、あなどれません!

私が忘れっぽくなったのか??

次からは負けないように必死になった大人げない母でしたw