ずぼら母さんのいちにち

熱しやすく冷めやすいずぼら母さんです。ちょびっと陸マイラー。節約、懸賞、片づけ等思いつくままに。。

久々のブログ更新と今後の計画

おひさしぶりです!
夏休みいかがお過ごしでしょうか?

気がつけばもう半年以上ブログを更新していませんでした(笑)

 

さすがぐーたら主婦の鏡

 

久しぶりにブログを書こうと思ったきっかけも

もうアラフォーだし、おばさん化している自分に喝をいれなきゃいけないな。

→ブログで宣言でもするか!

 

といったもの。

 

なかなか性格は変わりませんね。

片付けも進むどころか2歳のやんちゃ坊主に家を荒らされ放題です~

 

ツイッターはやってるんですけどブログ用に専用のツイッターアカウント開設しようかな。

最近は有料のブログのテーマなんかも色々ありますよね。

はてなも有料版にした方が続くのかな?

お金出したらもったいない精神で頑張れるかもしれない(笑)

 

何をブログで宣言するのかというと

ダイエットや片付け、料理等、いけてない主婦がイケてる主婦になるまでの道のり

「ずぼらぐーたら主婦のキラキラ主婦化計画!!!」

→えっ。。無理でしょ。。

と思われそうww

 

お金をかけずにいかに手を抜いてキラキラ感出せるかとか面白そうかなと思ったんですがどうでしょう?