ずぼら母さんのいちにち

熱しやすく冷めやすいずぼら母さんです。ちょびっと陸マイラー。節約、懸賞、片づけ等思いつくままに。。

プリマハム 東京ディズニーランド プレシャスナイト応募しました

 

f:id:mon19:20160519122803j:plain
今年の秋にディズニーに行く為に10月15日の土曜日のミラコスタの予約を取ったんですが10月14日の金曜日からいくつもりでディズニーランドの時間を見たら閉園時間が18時30分!!
なぜっ??っておもって調べたら
19時半からプリマハム 東京ディズニーランド貸切プレシャスナイトがあるようです。
 
我が家は毎回ディズニーは2泊3日で行くんですが
1日目金曜日ディズニーランド オフィシャルホテル泊
 
2日目土曜日ディズニーシー ミラコスタ
 
3日目日曜日ディズニーシー
 
で行くようにしています。
 

トイマニに沢山乗りたいからなんですが詳しくはまた後日書きたいと思います。

 
ということで金曜日はディズニーランドに行く日。なのに18時半まで。。
うっ。。。
 
それ以降の土日に予定を変えようかとホテルの予約を試みたものの全滅。。
 
だったらせっかく行くんだからこのイベントも参加したいっと無謀にも応募してみました笑
 
当たれば夜もランドに入れます!
でも1回目、2回目の〆切とも知らずに逃してしまい3回目になんとか3通応募。
 
当たったらいいな☆